作品詳細

青本 公認心理師国試キーワード攻略
2640円
【 本 書 の 特 徴 】
1.平成31年度版ブループリント(2019年3月20日公開)に記載のキーワード約500個をパーフェクト解説!
2.新規追加となった約50個のキーワードも詳しく解説
3.ブループリントにおいてかっこ書きで記載されている準キーワードにも対応
4.重要語句は赤シートで消しながら学習できる *電子版には赤シートは付いておりません。
5.各キーワードについて、第1回国試および追試のどの設問と対応しているかを記載している
6.関係行政論については、ポイントをしぼって解説。苦手克服の強い味方!
7.第1回国試および追試を分析し、ブループリントに記載の大項目24個について、『どの項目を重点的に学べばよいか』がわかる

【 主 な 内 容 】

第1部 ブループリント徹底攻略
・平成31年度版のブループリントに記載のキーワード約500個をパーフェクト解説。
・新規のキーワード約50個と、準キーワードにも完全対応!

第2部 条文で学ぶ関係行政論
第1章 公認心理師の職責 / 第2章 健康・医療分野 / 第3章 福祉分野
第4章 教育分野 / 第5章 司法・犯罪分野 / 第6章 産業・組織分野
・国試に出題される可能性のある法令の中から、とくに学習する必要のある重要な条文にしぼって解説。
ポイントをおさえて効率よく学習することができる。



※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。また、電子版には赤シートは付いておりません。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン