作品詳細

ギター音程感覚トレーニング 上達に必要な「音程感」が養われる!
2200円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「音程感覚」を育てたいギタリストのための1冊ギタリストが音程感覚をきちんと養うためのエクササイズを初歩からまとめた1冊です。著者の佐々木秀尚さんはギター・マガジンのコンテストでも優勝の経験があり、有形ランペイジやTRIXなどで活躍する凄腕ギタリストで、講師としてのレッスン経験も豊富です。本書に真面目に取り組めば、ワンランク上の ギター演奏力が身につくこと間違いなし。【本書の主な効能】・聴こえた音を即座にギターで弾くことができる・思いついたフレーズがすぐに弾けるようになる・音楽的でカッコいいアドリブ演奏ができる・練習したフレーズを他の曲や違うキーでも使える・自分流のフレーズやアイデアを加えてアレンジできる*この電子書籍に対応した全音源は、リットーミュージックのウェブサイトから無料でダウンロードできます。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン