作品詳細

蜜辱の内診台 DX
【dブック版】蜜辱の内診台 DX[1]
  • 【期間限定】第1巻が 1018円⇒712円!12月12日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
712円
漢方医の義兄と秘蜜の診察……。「沙耶ちゃん。すごくエッチなメスの匂いがしてるよ……」人妻は淫靡な行為に溺れ堕ちていく。沙耶は夫の晴樹に頼まれて、不妊治療を専門としている義兄・龍也の薬局へ訪れた。最初は義理の兄に診察されることに抵抗があったものの、自信に満ちあふれている龍也に次第に魅了されていく。「体を温める」と言われるがままに飲んだ漢方薬は、なぜか沙耶の体を熱く疼かせ淫靡な気持ちを高めてしまい……内診台で沙耶の体は龍也の指先に反応し、淫らに喘ぎながら絶頂する! 沙耶は『夫の兄』の指でイク――背徳の悦びを知ってしまい……。翌日、「診察した結果、いちばんいいと思う薬を調薬したから」と龍也が持ってきた薬は、陰部に直接塗りこむもの……。龍也の指の感覚を忘れられない沙耶は、言われるままに服を脱ぎ薬を塗られ――。【収録内容】eロマンス文庫人気三部作・er‐蜜辱の内診台 義兄の指に掻き乱されて・er‐蜜辱の内診台2 義兄の指先に溺れて・er‐蜜辱の内診台3 義兄の長指に搦め捕られてを改稿・加筆して、eロマンスロイヤルにて配信。さらに加えて、eロマンスロイヤル版には義兄・龍也視点の書き下ろし番外編「結婚前夜の邂逅」を収録!

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン