作品詳細

「処刑少女の生きる道」シリーズ
処刑少女の生きる道(バージンロード)4 ―赤い悪夢―

第1巻が立ち読み増量中!!
8月6日00:00~8月27日23:59まで!!

無料で読むには対象巻の立ち読みをクリック

(※購 入から読むと料金が発生します)

693円
4巻まで配信中
「メノウちゃんが死んじゃうくらいなら世界なんて滅んでもよくない?」アカリとモモが消えた。信頼する後輩の裏切りに混乱するメノウは、教典から響くサハラの声に悩みつつも2人を追跡しはじめる。その頃、アカリとモモは、衝突を繰り返しながらもメノウからの逃亡を続けていた。絶望的にウマが合わない2人による、異世界人×処刑人補佐の禁忌のタッグ。しかし、“メノウ第一主義”な2人がなぜか逃亡中に始めたのは、モモによるアカリ強化スパルタトレーニングで――?交錯する異世界人、「第四」、そして第一身分。少女たちを待つのは希望か絶望か――。彼女が彼女を殺すための物語、赤に染まる第4巻!※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
「処刑少女の生きる道」シリーズ
682円
この世界には、異世界の日本から『迷い人』がやってく…
「処刑少女の生きる道」シリーズ
671円
「この海の近くには、霧があるのよ」古都ガルムをあと…
「処刑少女の生きる道」シリーズ
660円
「お願いメノウ……私を処刑して」すべてを清浄な塩に…
「処刑少女の生きる道」シリーズ
693円
「メノウちゃんが死んじゃうくらいなら世界なんて滅ん…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

GA文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン