作品詳細

友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!【合本版】
858円
「好きなの、付き合って下さい!」
いや無理だから、君って俺の友達の彼女でしょ? 「オッケー♪」って言うわけないじゃん、バカなの?
「もちろん友一君とは別れる、だから……」
いやいやいや、せめて別れてから来ようよ、俺が断ったら付き合い続けるつもりでしょ。どっちにせよ俺と友一の関係にヒビ入れてんじゃんも~ヤダわお前。何て言って断ろうか。

そんなやりとりに聞き耳を立てている、謎の美女2人。

「あなた、どこのお店に雇われてるの?」「そんな顔をしないで、ぞくぞくするじゃないの」
綺麗なお姉さんの口から放たれる変態発言。
やばい、この人達、本当の変態だったー!!
「ぜひ私の店に引き抜きたいのだけれど」と突然のスカウト!?

すごく稼げる仕事って何かヤバそうじゃん。俺、断ってるんですが…。
変態美人に眼鏡変態美人、メイド変態美人。揃いも揃って変態ばかり。
そんな変態三姉妹にスカウトされた「お断り屋」の仕事とは!?

「小説家になろう」で人気の作家・なつのさんちが贈る、ちょっとエッチなハーレムラブコメ!
ライトノベル『友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!』

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン