作品詳細

私は騎士団のチートな紅茶師です!
私は騎士団のチートな紅茶師です!: 4 世界を変えるのはお茶の後で【特典SS付】

第1巻が立ち読み増量中!!
11月20日00:00~12月3日23:59まで!!

無料で読むには対象巻の立ち読みをクリック

(※購 入から読むと料金が発生します)

  • 【期間限定】第1巻が 990円⇒693円!12月3日まで
  • 【期間限定】第2~3巻が 990円⇒891円!12月3日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
990円
4巻まで配信中
「――私が魔女だと、知られている?」拉致された先で精霊と融合させられ、前世を思いだしたユラ。彼女はここがゲーム世界で、自分がラスボスの「魔女」かもと思っていたけれど、そうじゃないことが分かって一安心していた。そんなある日、謎の一団から命を狙われたあげく、リュシアン騎士団長の元婚約者に「魔女」だと告発されて――。こんな展開、ゲームになかったんですけど! これって、魔法の紅茶だけでは、解決なんて無理じゃないですか!? 騎士団でがんばる転生紅茶師の騎士団ラブコメディ第4弾! ※電子版はショートストーリー『婚礼の日に~ソラ~』付。
私は騎士団のチートな紅茶師です!
693円
「ここ、ゲームと同じ世界?」拉致された先で精霊と融…
私は騎士団のチートな紅茶師です!
891円
「君に城の一角を貸し与えることとする」拉致された先…
私は騎士団のチートな紅茶師です!
891円
「……私以外に、魔女がいる」拉致された先で精霊と融…
私は騎士団のチートな紅茶師です!
990円
「――私が魔女だと、知られている?」拉致された先で…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

アイリスNEOの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン