作品詳細

神ゲークロニクル vol.5
216円
コミック、小説、アニメと様々な媒体で展開されている『女神転生』はいかにスタートしたのか? すべての始まりである西谷史氏にインタビューを敢行! そのほか、時代を越えて愛されるゲームたちの魅力を分析!
〈主な内容〉
●徳間書店の挑戦とアトラスの登場、そして新時代へ
●シリーズ系統樹
●各作品解説解説
●西谷史インタビュー
●ゲーム業界の成熟を示す「周年ゲーム」たち

※本書は『月刊ゲームラボ』に掲載された記事を電子版として再編集したものです。そのため、記述は掲載当時の情報にもとづいています。価格・仕様の変更等が行われていたり、サービスが終了している場合があります。なお、各記事の初出は以下のとおりです。
・2016年4月号(P040-045)・2016年4月号(P034-037)
一部画像の削除等、紙版とは異なる場合があります。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。本書はあくまで報道の見地から「事実」を掲載したものです。「事実」を実際に行い、万が一事故やトラブルに巻き込まれた場合でも、小社および筆者は一切の責任を負いかねます。本書に掲載された情報の取り扱いはすべて自己責任で行ってください。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン