作品詳細

「なりたい自分」に変わる本 今日から一気に運命が好転する!
756円
 理想を描き、何かに憧れても「どうせわたしはこういう性格なんだから……」と自分のことを決めつけて、人生を諦めていることはありませんか? はじめから自分の可能性の芽を摘んでしまうのではなく、まずは「なりたい自分」へのイメージをすることが大切です。本書では、「なりたい自分」に少しでも近づけるようになる発想の転換方法をご紹介します。【目次】第1章 「なりたい自分」をイメージする第2章 「自分をダイナミックに変える」11のヒント第3章 「間違った性格評価」から解放される生き方第4章 知らないうちに「私」ができたワケ第5章「本当の自分」はどこにいるのか第6章「地味な性格」なんてどこにもない◇◆◇著者 富田 隆◇◆◇1949年東京生まれ。駒沢女子大学教授。専攻は認知心理学とコミュニケーション心理学。社会問題から芸術まで多方面に渡り独自の才能を発揮。心理学に裏付けられた分析とエスプリのきいたコメントでみんなに愛され、テレビでも活躍中。『誘惑の心理術』『夜の心理術 人の二面性から導く愛の法則』(各電子書籍、SUMIDA出版)など、他多数の著書がある。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン