作品詳細

大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す。
大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す。2
1221円
2巻まで配信中
眷族たちと一緒にはじめてのおつかい「小説家になろう」発、現代サバイバルファンタジー再び!今回は皆で治外法権の町へ買い出しだ!【あらすじ】錬成した眷属たちや、異世界からの来訪者たちと一緒に人外魔境で暮らす様になり、心温まる日々を送っていた青年レン。そんなある日、備蓄されていた香辛料や衣料品などが底を突き始め、一念発起して異世界人の集まる町に買い出しに行くことに。そして魔物を狩って集めた素材を元に商人と値段交渉したり、ドワーフと一緒に酒場で朝まで飲み明かしたり、眷属たちと一緒に宿屋でお風呂に入ったりなど、ちょっとした小旅行を満喫していく。――新たな眷属も生み出しつつ、生産・交易にまで着手する第2巻!著者について●著:睦月(むつき)福岡市在住、たまーに大阪にも出没しています。自分の妄想が溢れ出し、ネットに好き勝手書き殴っていたモノがまさかの書籍化……。半信半疑のまま話が進み、実際にキャラクターデザインを拝見し「どうやら、マジっぽい……」。感慨無量です。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン