作品詳細

蒸しショウガのかんたん健康レシピ
蒸しショウガのかんたん健康レシピ食べて病気を治す&やせる!
866円
スゴ技レシピ決定版!蒸して干せば薬効が10倍。テレビや雑誌で話題沸騰! やせた! 血液サラサラ! 血糖値が下がった! 頻尿が治った! 胆石が消えた! など。蒸しショウガには、生のショウガの10倍の効能があります。そのおいしい食べ方をご紹介。とっても簡単だから毎日続けられて、もっと健康になれます!Part1まずはラックラクの蒸しショウガスープ&ドリンクPart2蒸しショウガを野菜レシピでもっとヘルシーに! Part3蒸しショウガのストックだれと応用メニューPart4体の不調対策! 蒸しショウガレシピ石原新菜長崎市生まれ。イシハラクリニック副院長。 医学生の頃から、父の石原結實とともにメキシコのゲルソン病院、ミュンヘン市民病院の自然療法科、イギリスのブリストル・キャンサー・ヘルプセンターなどを 視察し、自然医学の基礎を養う。2006年に帝京大学医学部を卒業後、大学病院での研修医を経て、イシハラクリニックにて漢方薬処方を中心とする診療を行う。とくに蒸しショウガによる温め健康法の免疫力アップに着目する。 現在、クリニックでの診察をはじめ、テレビ、雑誌などで活躍中である。 2児の母でもある。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン