作品詳細

[音声DL付]イラストだから覚えられる 会話で必ず使う英単語1100
1827円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

●クロスメディア・ランゲージのサイトから、本書の内容を収録した音声が無料ダウンロードできます!・内容:本書の英単語・和訳・例文・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ(女性)と日本語(女性)・スピード:少しゆっくり・絵を見て英語を口に出す方法なので、覚えやすい・和訳を丸暗記する必要がなく効率的・言えそうで言えないのに、会話では頻出の英単語1100+関連語500・TOEIC書で有名な石井辰哉先生の著書・プロの漫画家によるイラストが、単語1つ1つにつく身の回りのものは、英語で何と言うか知らないことが多いもの。たとえば「ガスこんろ」「電子レンジ」のように家にあるものは、学校の勉強や試験対策の勉強では出てくることが意外と少ないため、英語がある程度できる人でも、全然口から出てこずに困ることがあります。本書では、日常会話で使う単語にイラストを添え、シーン別に1100紹介。単語それぞれにつけた絵を見ながら、単語をイメージで覚えることができます。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン