作品詳細

浅草鬼嫁日記
浅草鬼嫁日記 七 あやかし夫婦は御伽噺とともに眠れ。

第1巻が立ち読み増量中!!
9月14日00:00~9月27日23:59まで!!

無料で読むには対象巻の立ち読みをクリック

(※購 入から読むと料金が発生します)

712円
7巻まで配信中
狩人たちとの騒動を退け、無事に新学期を迎えた少し後。馨の祖父の訃報を受けて、真紀は法事へついていくことになる。訪れた九州の実家で、二人は地域にまつわる伝承と、夜毎屋敷をさまよう不穏な存在に遭遇し……?■期間限定特典:『メイデーア転生物語』ショートストーリー※閲覧期限は2019年11月15日まで※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります※小説自体のダウンロードはできませんので、ご了承ください※特典内容は紙書籍と同様のものです
浅草鬼嫁日記
691円
鬼姫”茨木童子”を前世に持つ浅草の女子高生・真紀。…
浅草鬼嫁日記
691円
前世で鬼の姫だった茨木真紀。生まれ変わった今は女子…
浅草鬼嫁日記
691円
前世であやかしだった真紀たち三人の前に、宿敵・安倍…
浅草鬼嫁日記
669円
前世にまつわる嘘の一つが明かされて、すれ違っていた…
浅草鬼嫁日記
669円
浅草で暮らす真紀の周りには、前世である茨木童子の眷…
浅草鬼嫁日記
669円
浅草で暮らすあやかしに大事件勃発! 悪しき人間があ…
浅草鬼嫁日記
712円
狩人たちとの騒動を退け、無事に新学期を迎えた少し後…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

富士見L文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン