作品詳細

落語で不調を改善!笑って自律神経を整える
916円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

故・立川談志氏に認められた立川らく朝は、立川流の真打にして医学博士。楽しく健康で長生きできる究極の方法を、磨き上げた話芸と医師の経験に基づいて伝授します。しかもそれはタダ。誰もが実践できるという夢のような方法です。イラスト・グラフ・図などをふんだんに使って、自律神経とは何か、どうして不調が表れるのか、どうすれば改善できるのかなどを、わかりやすく解説。頭痛や肩凝りといった不調から、がん、糖尿病、認知症などの生活習慣病までやっつける笑い。その真骨頂をお届けします。※紙版の「特別付録 真打・立川らく朝の健康落語CD」は付属しておりません。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン