作品詳細

究極のベース練習帳(大型増強版)
1760円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

必須エクササイズを完全網羅した“究極”のデイリー・トレーニング集ご存じのとおり、ベースの演奏スタイルはバリエーションに富んでいます。ピック弾き、指弾き、スラップなど。そのほか、運指練習といった基礎トレーニングや、グルーヴ感やコード感の強化といった練習メニューも必要になります。よって、ほかの楽器よりも練習内容を吟味する必要があるわけです。そこで活用していただきたいのが、「究極のデイリー・トレーニング集」とも言える本書です。本書は、まずノウハウ習得に最適な練習譜例を提示し、それを身につけるためのポイントを「フレーズ面」と「テクニック面」に分けて解説しています。著者は、数々のヒット教則本を手がけただけでなく、ビッグ・アーティストのツアーやレコーディングで活躍し続けてきた山口タケシです。あらゆる場面で対応できる能力を磨きたいベーシストに最適の内容になっています。※本書は、大ベストセラーとなった『究極のベース練習帳』を、大判化&加筆した作品です。*この電子書籍に対応した全音源は、リットーミュージックのウェブサイト(http://www.rittor‐music.co.jp/e/furoku/)から無料ダウンロードできます。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン