作品詳細

親が倒れたときに読む本
600円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「親が倒れた!」、それはある日突然やってきます。親が倒れたら気が動転し、どうすればいいかわからなくなるのは当然のこと。ではそのとき、何をすればいいのでしょうか。もし親が亡くなったら、何が待っているのでしょうか。そして、そもそも親が急に倒れることがないように、今できることは何でしょうか。親が倒れた経験をもつライターと編集者が作った、実際的な一冊です。そのとき本当に役に立ったこと、「こうすればよかった」と思ったことを厳選してまとめました。突然の事態に混乱しているときでもパッと見て視覚的にわかりやすい、図や表を中心とした構成。もしものときに、もしもの備えに、きっとお役に立ちます。※デジタル版は、紙の書籍とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン