作品詳細

もう献立に悩まない
1018円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

台所に立つすべての人に贈る、献立の指南書!『考えない台所』の著者である、料理家・高木ゑみさんが、日々料理をしながら考えてきたこと。ご飯作りをスムーズに、そして楽しく料理ができるルールとレシピを1冊にまとめました。*「作るべきメインが決まらない」「外食や出来合いの惣菜で済ませがち」「そもそも料理が得意じゃないし……」誰もが思い当たるそんな悩みに対して、高木さんが華麗に解決!◎メインがすぐ決まる!最強シート◎上級者が考える副菜は、メインとの相性◎料理上手は油使いがシンプル◎忙しい日は「○○だけメニュー」◎高木流 新・作りおき「一歩手前料理」◎ピンチを劇的に救う「ごはんの友」&「缶詰」(自家製レシピ付き)◎困った時の卵料理・・・そして、そのままマネするだけでいい《高木家の1週間(7日間)献立レシピ》も2週間分収録!できそうなことをひとつずつ実践していくだけで、面倒&適当なご飯作りから脱出!毎日料理をする人も、料理初心者も、一生役立たせてほしい献立の本です。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン