作品詳細

デキる部下は「報告」しない(あさ出版電子書籍)
638円
◆ 当たり前のことしかできないできない部下でいいの!? ◆ ひとつ上の部下テクニックを身に付け実践しよう! ◆ iPhone iPad 電子書籍で1位獲得 iPad 総合ランキング1位獲得 50,000ダウンロード達成! 『 デキる上司は定時で帰る 』シリーズも販売中 ■ □ ■ こんなことで悩んでいませんよね!? ■ □ ■ ● なぜ!? 頑張っているのに認めてもらえないの ● なぜ!? 事実だけの「報告」じゃいけないの ● なぜ!? 上司を動かさなきゃいけないの デキるビジネスマンになるには、まず「デキる部下」になること。 ぜひ、今から始められることは今から始めよう。 ◆担当編集者のコメント『デキる上司は定時に帰る』の続編です。今回のテーマは、ズバリ「デキる部下」!上司のつまらない一言でやる気が萎えてしまう人頑張っているのに上司に認められない人上司との距離の取り方がよくわからない人この本は、そんなあなたのための本です。カリスマヘッドハンターが提案する、最強の「デキる部下」スキルとは?◆著者のコメント前作『デキる上司は定時に帰る』を読まれた方々から、次は「デキる部下」になるためのヒントとアイデアをまとめたらどうかという声を多数いただき、本書が誕生する運びとなりました。考えてみれば、世の中のビジネスパーソンのほとんどは「部下」です。課長さんにも部長さんにも上司はいますし、雇われ社長であれば、親会社や会長という上司がいる。そう考えると、“部下の作法”について書いてみることは十分意味のあることだと思ったのです。本書が、…

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン