作品詳細

恋人はできるのに、結婚できないあなたへ(あさ出版電子書籍)
1375円
『恋人はできるのに、結婚できないあなたへ』● そこそこモテるのに、なんで結婚できないの?● 結婚を意識しなくなってきた男子の言い分● 「モテる女=結婚したい女」ではない 男子のリアル結婚観「そっか、私、この人でいいんだ…!」いま彼氏がいるあなたも、次の彼氏待ちのあなたも必読!「こんな女性と離れられない、結婚したい」知らなかった男のホンネが満載。どんな恋も結婚につながること間違いなし!◆担当編集者のコメント 「3年付き合ったから、そろそろプロポーズしてくるでしょ」 「『好き』じゃなくて、『結婚したい』って言ってほしいのに!」  そこそこモテる、なのに結婚できていない。 そんな女性いますよね。 冒頭のセリフは、私が実際友人に聞いたもの。 本書のタイトルを聞いて耳が痛い方もいるかもしれませんが、 これも友人たちがモデルになっているのです。 魅力的で、仕事もできる彼女たち。 もちろん、大体いつも彼氏がいる。 なのに、結婚にならない。 なぜ??? それは、結婚に踏み切れない女性と意識が低い男性の相乗効果。 「彼女のこと好きだけど、結婚はちょっと……」 「結婚したくないわけじゃない」 その裏にある男ゴコロがわかれば、 どんなときにどう動くべきかがわかります! 結婚に踏み切れない女性も、ゴールは結婚じゃなくてもいいわって女性も 「なーんだ、そっかぁ」と思わず笑って読めちゃう本です。◆著者はこんな人●野浪まこと岡山県生まれ。雑誌編集者を経て、執筆活動に入る。当初はボクシングライターを目…

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン