作品詳細

会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本(あさ出版電子書籍)
1375円
会社、仕事、人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本 著者 斎藤茂太◆ 就職・転職・学校・人間関係が 「もうイヤだ!」 「イライラ!」 しがちな時に読みたい1冊◆ 300,000部越えベストセラー本が、Amazonキンドルでも電子書籍化!◆ iPhone電子書籍アプリランキング 1位獲得実績ありえない、ムカついた、失敗した、評価されないetc.あなたの『 イヤだ! 』を必ずスッキリします。―――大丈夫!その 「 ピンチ 」 は 「 チャンス 」 に変えられます!● 会社がほとほとイヤになっても、、、。● 失敗ばかりしていても、、、。● 評価されていないと思っても、、、。● デキる後輩が入ってきたとしても、、、。● 上司とうまくいかなくても、、、。◆担当編集者のコメントはぁ、イヤなことがない日ってないものですね。実は、さっきですね・・・いや、失礼しました。しかし、仕事をしていると誰でも「もうイヤだ!」と思うことがあるものです。そうしたことを、いかに上手に受け止め、エネルギーにかえるか。本書は、誰もが必ず思い当たる仕事の「イヤなこと」を取り上げ、心の名医、斎藤茂太さんが、不思議とよく効くアドバイスを処方してくれます。担当である私自身、何度、元気をもらったことでしょう。忙しい皆様に、オススメの一冊です。◆著者のコメント人間誰しも「もうイヤだ!」と思うことがある。私など、これまで数え切れないほど「もうイヤだ」ということを経験してきた。しかし、その当時、いくども逃げだしたい衝動にかられたものの、今振り返ってみれば、…

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン