作品詳細

あなたが主役! 心理テストアドベンチャー ダークフェアリーの洞窟(あさ出版電子書籍)
1100円
Prologue旅のはじまり●あなたが最後に入れたもの・「出発しよう!」……と、思った矢先に目に飛び込んできたものを、少し迷ったあと、あなたは荷物袋に入れました。あなたが最後に入れたものは、次のうちどれでしょうか?●ラックス達との出会い・「初心者が報酬につられて無茶な依頼を受けて、帰ってこなかったなんて話もザラだけどな。そういや、あんたはなんで旅なんかしてるんだ?」 その発言に、あなたはなんと答えた?・あなたのマントは、数年間貯めていた貯金をはたいて買った高級なものだ。さて、あなたは、どんな色のマントを着ている?・突然、窓ガラスがガシャン! と割れる音がして、何かが飛び込んできた。その瞬間、あなたはどんな行動を取った?・あなたは、モリーの体からとてもいい香りがすることに気が付いた。さて、それはどんな香りだった?・部屋の中は、思いのほか広かった。あなたは服を着替え、軽く剣の手入れをすませるとベッドに入った。そしてあなたは、どのように眠った?●はじめての依頼「宝石の奪還」・洞窟の中の妖魔は何匹いる?・あなたは洞窟に足を踏み込んだとき、どう思った?・あなたは顔のどこに泥がついていた?・松明の灯は完全に消えた。そこであなたはなんと言った?・「あなたのほうもケガはありませんか?」それに対して、あなたはなんと答えた?●洞窟最深部の決戦●依頼達成!●冒険を終えたあなたに■著者 小林奨東京生まれ。2010 年に中央大学法学部卒業後、大手印刷会社に入社。大学では法律を専攻したものの、以前より心…

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン