作品詳細

一華後宮料理帖
一華後宮料理帖 第八品【電子特典付き】
680円
8巻まで配信中
皇后候補・雪理美と五龍が、宮城から忽然と消えた。皇帝・ショウ飛は自ら捜し出したい気持ちを抑え、丈鉄と伯礼に彼女の捜索を命じる。一方、知らせを聞いた朱西には心当たりがあった。西沙国との国交樹立を阻んだと、理美の存在を邪魔に思うその男――考仁の元へと出向いた朱西。冷ややかな気持ちで育ての父と対峙した朱西は、彼女の行方を追及するが「雪理美は死んだ」と言われて……!? 大切な思い出と「確執」を巡る、第8弾!!【電子特典短編】ショウ飛に献上された珍しい果物。黄金の三倍の価値があると知った理美は……? 書き下ろし短編「甘い実」を収録!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ※購入特典キャラクターボイス動画の公開期間は2019年9月30日(月)23:59まで。 ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます。 ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一華後宮料理帖
626円
『おいしい』――その一言が私の居場所になる。故国で…
一華後宮料理帖
626円
明来告知――それは、四人の妃嬪が新皇帝の寵愛を争う…
一華後宮料理帖
626円
百年もの間ほぼ鎖国状態だった西沙国と、崑国の国交樹…
一華後宮料理帖
669円
互いへの想いを封じた理美と朱西。さらに皇帝・ショウ…
一華後宮料理帖
648円
朱西の秘密を知り、彼を守るため皇后となる道を選んだ…
一華後宮料理帖
648円
朱西が皇帝・ショウ飛の側を離れ、敵対する鳳家当主と…
一華後宮料理帖
648円
各国の使節が訪れる外交の月を迎えた崑国。皇帝・ショ…
一華後宮料理帖
680円
皇后候補・雪理美と五龍が、宮城から忽然と消えた。皇…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

角川ビーンズ文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン