作品詳細

駆除人
駆除人 10 ~変わりゆく異世界篇~
1404円
10巻まで配信中
火の精霊と火の勇者を駆除したナオキは、自分のレベルが戻っていることに気づく。一方、赤道上の壁がなくなりひとつになった世界では、北半球から南半球に移住する開拓民が増えていた。精霊と新しい勇者たちを中心に、移住者によって、環境のきびしい南半球にもいくつかの国が興ったが、やがてそれは水源を巡る戦争に発展していく。一方、精霊が勝手に勇者を任命するせいで、いつまでも仕事が終わらないことに気づいたナオキは、システムの変更を思いつく。「人類の人類による人類のための『勇者』を選ぼうじゃないか!」こうして『人類勇者選抜大会』の開催が宣言され、全世界規模の大会が始まった!世界のシステムを更新するコムロカンパニー。ツナギを着た転生者・ナオキが世界を漫遊する気ままな異世界日常ものの決定版、堂々の第10巻開幕!
駆除人
1296円
不慮の事故で死亡したナオキ。現代で清掃員兼害虫駆除…
駆除人
1296円
駆除業社・コムロカンパニーを設立したナオキ。黒猫族…
駆除人
1296円
次なる勇者の情報を得たナオキたちは、東の大陸を目指…
駆除人
1296円
水の勇者を駆除するため、東の大陸・グレートプレーン…
駆除人
1296円
南半球を訪れたナオキ一行は、現地調査を進めるうちに…
駆除人
1296円
南半球から北半球に帰還したコムロカンパニー一行は、…
駆除人
1296円
火の精霊を駆除し、久しぶりにアリスフェイ王国に戻っ…
駆除人
1296円
エルフの里があるヴァージニア大陸を後にし、光の勇者…
駆除人
1296円
神々のシステムから外れることでレベルを失ったナオキ…
駆除人
1404円
火の精霊と火の勇者を駆除したナオキは、自分のレベル…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

MFブックスの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン