作品詳細

七姫物語(電撃文庫)
七姫物語 第六章 ひとつの理想【電子特別版】
781円
6巻まで配信中
七つの宮都市が割拠する東和の地は、時代の変革期にあった。 争う理由を探し出し、異なる未来図に戦いを仕掛ける一宮、二宮の大連合軍。双子都市に向けられた中央の大軍に、各地方都市の寄せ集め軍は結束を示す。動乱の最中で、各都市が掲げる平和の巫女姫達は、それぞれの意志を語る。定まらぬ世界のかたち、幾重にも交差する姫影、夏草が匂い立つ季節の中で、複雑に混じり合うのは東和の模様。そして、一番小さな最後の姫、東和七宮空澄姫が見る世界と人々、その眼差しと笑顔のための物語。第六章開幕。※【電子特別版】として過去「電撃hp SPECIAL 2004 SPRING」に掲載された『七姫物語 挿話 向日葵の光景』と「電撃hp SPECIAL 2004 AUTUMN」に掲載された『七姫物語 東和紀行 晩夏、そして早風』を収録しております。
七姫物語(電撃文庫)
605円
ある大陸の片隅。そこでは、七つの主要都市が先王の隠…
七姫物語(電撃文庫)
627円
今ではない時代、ここではない場所。 そこでは、七つ…
七姫物語(電撃文庫)
649円
草萌える春、二人の姫は向き合う。 一人は七宮カセン…
七姫物語(電撃文庫)
649円
七人の宮姫が立つ世界―― 東和の地。 対立していた…
七姫物語(電撃文庫)
737円
一宮シンセン都市の弱体化に端を発した東和の混乱は、…
七姫物語(電撃文庫)
781円
七つの宮都市が割拠する東和の地は、時代の変革期にあ…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

電撃文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン