作品詳細

Hanako FOR MEN 特別保存版 酒場へ行こう!
640円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。昭和酒場からワインバーまで…東京&大阪362軒!『HanakoFORMEN』は「30歳の働く男に身につけて欲しい“たしなみ”」がテーマ。既刊号を合本にして再編集する、完全総集編シリーズ第2弾。東京&大阪を知りたい新生活者、単に飲みたい人たちを夜の街へ案内します。「横丁」「昭和酒場」は日本人も海外の人からも注目が高い、日本の文化的な遺産。背筋を伸ばしてナイフやフォークをカチャカチャするような場所ではなく、民主的で開かれた場だからこその良さが「酒場」にはあります。そこでアナログ世代もデジタル世代も、男も女子も、フラットに繋がるのです。酒場の「キラーメニュー」、横丁、雑居ビル、スペインバルなど362軒がここに結集!

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン