作品詳細

M型ライカとレンズの図鑑
1527円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

世界中の写真家に愛されカメラ好きを魅了し続けてきたドイツのカメラブランド「ライカ」は、昔ながらの金属パーツが機械的に連動するメカニカルカメラです。特に、現行品にも継承されている「M型」は合理的な設計が特徴で実用性も充分。デジタルカメラが主流となりつつある現在でも、マニュアルな写真撮影の基本操作を楽しめるカメラとして高い人気を保っています。また、手にするだけで実感する上質な精密感と重厚感に魅了されるユーザーも多く、コレクションアイテムとしても長きにわたって認知されてきました。本書は過去に発行した「M型ライカのすべて」、「M型ライカ完全マニュアル」、「ライカレンズのすべて」など、好評を得てきた既刊本をベースに、ライカの魅力とその全システムを知ることができる「完全版」です。※電子版には、表紙画像や目次に掲載されている一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない場合がありますので、ご了承ください。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン