作品詳細

大江戸恐龍伝
大江戸恐龍伝 六
759円
6巻まで配信中
構想20年、渾身の伝奇時代小説遂に完結! ニルヤカナヤから「ゑれき丸」で龍を連れ帰った、平賀源内。両国での龍の見世物は大成功を収め、将軍徳川家治も龍を見に来ることになったのだが・・・。 家治が龍見物にやってきたその日、龍囲いで大火事が発生し、龍が江戸の町に放たれてしまう。龍使いのハンが江戸を離れている今、龍をとらえる術はあるのか?  ハンと、源内の恋人・御銀はなぜうり二つなのか? 火鼠は何を企んで暗躍しているのか? その頭領の正体とは?  すべての糸がつながると、そこには思いもかけない悲劇の真相が隠されていた---。 龍は? 江戸は? そして、源内の運命は?  最後は人を殺して牢死したともいわれる平賀源内。物語は誰も予期せぬ結末へ向かう。 構想から20年、者渾身の冒険小説にして、伝奇時代小説。ここに完結!!
大江戸恐龍伝
737円
龍に導かれた平賀源内の時空を超えた冒険譚。 物語の…
大江戸恐龍伝
759円
龍の掌とともに残された豊臣の秘事とは!? 江戸にも…
大江戸恐龍伝
737円
江戸へ戻った源内に思いがけない依頼が!? 江戸へ戻…
大江戸恐龍伝
759円
平賀源内、黄金の島でついに龍と遭遇! 琉球で出会っ…
大江戸恐龍伝
759円
龍の見世物の陰で、火鼠の一味が暗躍!? 伝説の島ニ…
大江戸恐龍伝
759円
構想20年、渾身の伝奇時代小説遂に完結! ニルヤカ…

この作品を読んでいる人にオススメ

夢枕獏の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン