作品詳細

黒い城の億万長者
無慈悲な富豪が授けた命 黒い城の億万長者 VI
660円
6巻まで配信中
身も心も捧げ、小さな命を宿しても、わたしはあなたの愛には価しない女なの?アナスタシアが昏睡状態から目覚めたとき、そばにはイヴァンがいた。7年前、姿を消した恋人がどうして戻ってきたの?瀕死の傷を負ったアナスタシアを、彼は助けてくれたらしかった。そして、とまどう彼女を豪奢な自宅へと連れていき、離れ離れだった時間などなかったように熱く求めた。それでも、アナスタシアは不安でたまらなかった。以前、イヴァンはつき合って2カ月で突然いなくなったからだ。再会して2カ月後、彼女は体の異変に気づく。赤ちゃんができたと知ったら、イヴァンはどうするかしら?わたしのそばにずっといてくれる? それとも、また冷たく捨てる?■ドラマティックな作風で知られるオリヴィア・ゲイツ。大人気ミニシリーズ〈黒い城の億万長者〉の第6作をお贈りします。7年前、ヒーローがヒロインに別れを告げた理由はなんだったのか。彼の心がわからず、ヒロインはおなかの子のために重大な決断を下します。
黒い城の億万長者
660円
最高の出会いだと思った出来事は、炎にうぶな蛾が飛び…
黒い城の億万長者
660円
まさか……私の中に新しい命が?彼が結婚してしまう―…
黒い城の億万長者
660円
途方もない罠にかかったとは知らぬまま、彼女はシーク…
黒い城の億万長者
660円
宿命の再会、ふたたび燃える情熱――そして冷酷な億万…
黒い城の億万長者
660円
彼が夢の中にまで現れるなんて!これが狂おしい欲望と…
黒い城の億万長者
660円
身も心も捧げ、小さな命を宿しても、わたしはあなたの…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

ハーレクイン・ディザイアの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン