作品詳細

キノの旅
キノの旅XXIII the Beautiful World
715円
23巻まで配信中
「あの箱ですか? 私達の永遠の命を守ってくれるものですよ!」国に入る前に、キノとエルメスは答えをもらいました。答えが全然理解できなかったので、キノが訊ねました。背広を着た入国審査官は、とても若い男でした。まだ二十歳前に見えました。彼は、それはそれは嬉しそうに、手続きそっちのけで説明してくれます。「あそこには、たくさんの国民達が眠っています!」「眠っている……?」キノが首を傾げました。「つまりまさか――」エルメスの言葉を、「墓地じゃないですよ!」入国審査官は笑顔で遮りました。「みんな生きています! ただ――」キノが反対側に首を傾げました。(「眠る国」、他全11話収録)
キノの旅
583円
「キノはどうして旅を続けているの?」 「ボクはね、…
キノの旅
583円
砂と岩の砂漠の真ん中で、キノは空を見上げていた。晴…
キノの旅
539円
真っ白だった。 上も、下も、右も、左も、ただ白かっ…
キノの旅
539円
歌声が聞こえる。そこは、紅い世界だった。 一面に紅…
キノの旅
561円
そう――。 この世界は美しく、そして輝いている。 …
キノの旅
583円
よくない道だねえ、と走ってきたモトラド(注・二輪車…
キノの旅
583円
―――モトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを…
キノの旅
605円
「あー……」運転手が口を開いた。力のない声だった。…
キノの旅
627円
空には、暖かい午後の太陽が浮かんでいました。なだら…
キノの旅
627円
――「いい歌だった。歌もいいけど、歌手の声と歌い方…
キノの旅
605円
ある春の日。山からの冷たい雪解け水が、森の緑に活力…
キノの旅
627円
そして、すぐに、キノとエルメスは大きな病院の前にさ…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

電撃文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン