作品詳細

キノの旅
キノの旅XXII the Beautiful World
693円
22巻まで配信中
キノとエルメスは誰もいない街を走り――そして、国の南側で、一つのドームを見つけた。「よし、行ってみよう」そのドームへ続く道へとエルメスを傾けた。薄暗いドームの中には、平らな石の床が広がっていた。その上に、無造作に散らばっているのは、多種多様な白い骨。薄暗闇の中で、骨はまるで、ちりばめた宝石のように光っていた。「なるほど……」「一つ謎が解けたね」キノは、滅多に点灯させないエルメスのヘッドライトをつけた。ドームの床を、真っ直ぐな灯りが走った。「いくよ」「あいよ」(「餌の国」)他全11話収録。
キノの旅
583円
「キノはどうして旅を続けているの?」 「ボクはね、…
キノの旅
583円
砂と岩の砂漠の真ん中で、キノは空を見上げていた。晴…
キノの旅
539円
真っ白だった。 上も、下も、右も、左も、ただ白かっ…
キノの旅
539円
歌声が聞こえる。そこは、紅い世界だった。 一面に紅…
キノの旅
561円
そう――。 この世界は美しく、そして輝いている。 …
キノの旅
583円
よくない道だねえ、と走ってきたモトラド(注・二輪車…
キノの旅
583円
―――モトラド(注・二輪車。空を飛ばないものだけを…
キノの旅
605円
「あー……」運転手が口を開いた。力のない声だった。…
キノの旅
627円
空には、暖かい午後の太陽が浮かんでいました。なだら…
キノの旅
627円
――「いい歌だった。歌もいいけど、歌手の声と歌い方…
キノの旅
605円
ある春の日。山からの冷たい雪解け水が、森の緑に活力…
キノの旅
627円
そして、すぐに、キノとエルメスは大きな病院の前にさ…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

電撃文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン