作品詳細

毎朝1分読むだけ。係長の教科書。出世街道の入り口。係長としてのプロ意識を習慣化する本。
328円
出世街道の岐路である係長という役職の、重要な心得をまとめました。従来の自己啓発書とは違い、一度得た知識を繰り返しリマインドできる「係長の心得リスト」を用意いたしました。このリストは1分で読めるようになっています。これを毎朝読むことにより、係長としてのベストな考え方を、無意識にすり込んでください。これによって意識が変われば、行動が変わります。行動が変われば、結果が変わります。すばらしい係長になり、課長、部長、役員へと出世街道を駆け上がりましょう。まえがき係長とは、出世街道の入口にあるドアのようなものだ。このドアを開けてスムーズに中に入っていけるかどうかで、会社員としての人生は大きく変わる。うまくドアを開けることができれば、課長、部長と出世して、最終的に役員を狙うこともできる。しかし鍵が見つからずに、まごついていれば、そのドアを同僚が開き先に行ってしまうだろう。本書では、出世街道をひた走るための係長のあり方を提示する。それを、「係長の心得リスト」として1分間で読めるようにまとめた。このリストを毎朝、通勤中にでも目を通していただく。毎朝、目を通すことにより、まず意識が変わる。意識が変われば、行動が変わる。行動が変われば結果が変わる。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン