作品詳細

有価証券報告書を使った決算書速読術
825円
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

会計の本が話題になっていますが、実際に「仕事に使える会計」を身につけている人はごく少数。会計士や投資のプロ、成果を上げている営業マンら「できる人」は、有価証券報告書を道具として使い、決算書から必要な情報を取り出しているのです。いわば、決算書から「数字の裏」の実際のビジネスを読み取る術。本書のテクニックを身につければ、たとえば・ブルドックソースはなぜスティール・パートナーズに狙われたのか?・スターバックスとドトールのビジネスモデルの違いは?・伊勢丹と三越、統合比率1:0.34の意味は?なども、簡単にわかるようになります。本タイトルは、レイアウト固定型の商品です。・フリースクロール(リフロー)型でないので、文字サイズの変更、フォントの変更ができません・マーカーは付けられません・テキスト検索はできません・推奨端末はPCかタブレットです(スマートフォンは推奨いたしません)以上ご確認のうえご購入ください。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン