作品詳細

ラブ&ビジネス
秘書のもう一つの顔 ラブ&ビジネス VI
660円
6巻まで配信中
大手広告代理店を経営するブロックは、探偵からの報告書を手に言葉を失った。機密情報がライバル会社に流れ出したのは、数カ月ほど前のこと。調査を依頼していた探偵がようやく犯人を突き止めたのだが、スパイとして名が挙がったのは、あろうことか秘書のエリーだった。エリーはただの秘書ではなく、ブロックの恋人でもある。彼女は最初から僕を騙すつもりだったのか?行き場のない失望と怒りをかかえながら、ブロックは真実を突きつけるため、エリーの家に向かった。そこで、もう一つの信じがたい事実を知ることになる。■愛と仕事に生きる人々を描いた〈ラブ&ビジネス〉もついに最終話。最後を飾るのはもちろんマドックス社のボス、ブロックです。愛する秘書がスパイだと知って怒りに燃えるブロックですが、ある事情から、彼女をそばに置いておかねばならなくなり……。
ラブ&ビジネス
660円
突然、ニューヨークまで訪ねてきたジェイソンを前に、…
ラブ&ビジネス
660円
大手広告会社の副社長フリン・マドックスは、ある日、…
ラブ&ビジネス
660円
広告代理店に務めるシーリアには、どうしても欲しいも…
ラブ&ビジネス
660円
ひどい頭痛と闘いながら、メロディは病室のベッドに横…
ラブ&ビジネス
660円
いつもどおりブレーは舞踏室で居心地の悪い思いをして…
ラブ&ビジネス
660円
大手広告代理店を経営するブロックは、探偵からの報告…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

ハーレクイン・ディザイアの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン