作品詳細

孤拳伝
孤拳伝 完結篇
880円
11巻まで配信中
戦うために生きている血に飢えた狼のような男、朝丘剛。香港の魔窟・九龍城に育ち、日本で母の仇を討った少年は、暴力団主催の闇試合を始め、凄惨な戦いに明け暮れる日々を送った。強い相手を求めて放浪する剛は、沖縄で出会った屋良照順老人のもとで訓練を積むと、これまでに自分が勝てなかった相手──由佐肇、劉栄徳に再び戦いを挑むため沖縄を後にする。剛は「本当の強さ」を見つけ、横浜で待つマリアを抱きしめることができるのか。感動のクライマックス! 201ページ
孤拳伝
779円
香港に売られ九龍城砦のスラムで死んだ母の復讐を誓っ…
孤拳伝
800円
仇敵を討ちあてどなく彷徨う朝丘剛。師の訓えに背いた…
孤拳伝
800円
破門された空手家、戦場で技を磨いた古武道の達人、強…
孤拳伝
800円
沸騰する熱気、白熱する闇試合。ムエタイ選手、中国武…
孤拳伝
800円
狂犬のように戦いを渇望し、闇試合で並みいる強敵を下…
孤拳伝
832円
謎の武芸者・由佐肇を追い、熊野の山中から丹波篠山を…
孤拳伝
832円
宋陵元との深夜の死闘を演じた朝岡剛は、熱も冷めやら…
孤拳伝
832円
岡山の再戦で鉢須賀了太に敗れ、焦燥に駆られる朝丘剛…
孤拳伝
832円
今のおまえは鍛えすぎた鋼のように脆い──剃髪の剣豪…
孤拳伝
854円
空手発祥の地・沖縄に渡った朝丘剛は、単純だが鍛え抜…
孤拳伝
880円
戦うために生きている血に飢えた狼のような男、朝丘剛…

この作品を読んでいる人にオススメ

今野敏の他の作品

C★NOVELSの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン