作品詳細

愛を運ぶ遺言
プレイボーイに首ったけ 愛を運ぶ遺言 VI
648円
6巻まで配信中
ヘイリーは生後4カ月の妹の遺児を連れ、雪降るアスペンの地を訪れた。最愛の甥を、実の父親に会わせるためだ。有名リゾートを経営する一族の御曹司トレバーはハンサムで名うてのプレイボーイ。妹との一夜をまったく覚えていないトレバーに、ヘイリーは失望する。だが、彼の口から出てきたのは、思いがけない言葉だった。「DNA鑑定の結果が出るまで、一緒に暮らしてほしい」赤ん坊と仲よくなりたい、赤ん坊のことを教えてくれと頼まれ、ヘイリーは承諾してしまう。翌日の夜、くらくらするようなキスをされて、彼女はアスペンに来たことを後悔しはじめる……。■名門ジャロッド家のトレバーへの神からの聖夜の贈り物はなんと妻? さらには、生後4カ月の赤ん坊まで!? 最高にロマンティックなクリスマスイブの結婚式と、愛が満ちあふれるエピローグ――〈愛を運ぶ遺言〉最終話をどうぞお楽しみください。
愛を運ぶ遺言
648円
その日、エリカ・プレンティスの人生は根底から引っく…
愛を運ぶ遺言
648円
いっきに燃えあがる恋に落ち、ガイと炎のような情熱を…
愛を運ぶ遺言
648円
メリッサは父が遺した高級リゾートでスパの切り盛りを…
愛を運ぶ遺言
648円
サマンサは億万長者のホテル経営者ブレイクの秘書とし…
愛を運ぶ遺言
648円
宿の経営者である老人に土地の売却依頼の交渉に行った…
愛を運ぶ遺言
648円
ヘイリーは生後4カ月の妹の遺児を連れ、雪降るアスペ…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

ハーレクイン・ディザイアの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン