作品詳細

幽霊シリーズ
幽霊協奏曲
689円
27巻まで配信中
大人気、赤川次郎による「幽霊」シリーズ第26弾。美しいピアニストとの恋に溺れ、翻弄された末、一人の男が命を絶った。男の死体を前に、女は冷たく言い放った。「どっちかを選ばなくてはならなかったんです。自分のためにすべてを捨ててなんて、頼んでない。私は無関係です。」二年後、男の弟が、コンサートマスターとして女と共にチャイコフスキー「ロミオとジュリエット」舞台に立つことに。因縁の二人が再会した場で、宇野警部と永井夕子は……。表題作のほか、「後ろ姿の夜桜」「スキャンダル、スキャンダル!」「私の秘密はあなたの秘密」「夜は知っていた」「夕やけ小やけ」「闇に迷って」の計7篇を収録。どの巻から読んでも楽しめるシリーズです。※この電子書籍は2017年3月に文藝春秋より刊行された単行本の文庫版を底本としています。
幽霊シリーズ
559円
山間の温泉町へ向う列車から八人の乗客が蒸発してしま…
幽霊シリーズ
722円
オール讀物推理小説新人賞受賞作「幽霊列車」第2弾が…
幽霊シリーズ
447円
天下の警視庁捜査一課オニ警部、宇野喬一と自称「捜査…
幽霊シリーズ
447円
年の差カップルにして名コンビの、女子大生・永井夕子…
幽霊シリーズ
447円
女子大生の恋人・永井夕子に強引に誘われて、テレビド…
幽霊シリーズ
427円
売れない若手女優・田村里沙と間違えられて、人が殺さ…
幽霊シリーズ
458円
社長夫人殺しの嫌疑をかけられた社長の愛人。彼女のア…
幽霊シリーズ
468円
奇跡の少女・亜里沙を教祖とする新興宗教団体内で殺人…
幽霊シリーズ
458円
バーの裏口で殺された中年男。だが彼には記憶喪失の過…
幽霊シリーズ
460円
おなじみ捜査一課の宇野警部と、女子大生・永井夕子の…
幽霊シリーズ
471円
演奏しようとすると、必ず事故が起こるという曰くつき…
幽霊シリーズ
481円
「私が死んだら、犯人はあの人よ」そう同僚に言い残し…

この作品を読んでいる人にオススメ

赤川次郎の他の作品

同じ雑誌の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン