作品詳細

いつも美空
いつも美空 5
462円
5巻まで配信中
13歳の誕生日に神様から“ある力”を授かった少女・美空!! なんと彼女は、将来、日本人として初めてアカデミー賞主演女優賞に輝く事に…!?

浅見台中にやって来た剛志は、超能力で美空を倒そうとするが失敗。一方篤史は、スポーツ界から芸能界へ転身し、俳優、ミュージシャンとしてアッという間に大人気になった。バケの予測では、5年後には彼の一言で政治、経済が動くほどの影響力を持つようになるという。そしてさらには、地球を支配してしまうような存在に…。これを防ぐため、バケは美空を芸能界に送り込む。美空もたちまちトップクラスの人気女優になり、篤史と映画で共演することになった。『ホワイトゲーム』という、雪山を舞台にしたその作品で、篤史は撮影中の事故を装い、美空たちを全員消そうとする。厳寒の冬山で迎える物語の結末は…?『いつも美空』完結集。
いつも美空
462円
13歳の誕生日に、何かが起こる!? 日本人として初…
いつも美空
462円
この物語は、日本人として初めてアカデミー主演女優賞…
いつも美空
462円
美空は北島圭一郎という大物映画監督に出会う。彼は、…
いつも美空
462円
ちはるのアクションシーンの吹き替えを、美空がやるこ…
いつも美空
462円
13歳の誕生日に神様から“ある力”を授かった少女・…

この作品を読んでいる人にオススメ

あだち充の他の作品

少年サンデーの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン