作品詳細

藤太参ります!
藤太参ります! 2
605円
2巻まで配信中
押足藤太は抜群の腕を持つ剣の達人だが、大事なのは剣道よりもナンパ。しかしその正体は「白虎隊“影”」の首領の末裔だった…。当代きってのハイテンション作家・西条真二が描く、痛快チャンバララブコメ。
▼第7話/謎の維新軍…!?▼第8話/おしおき部隊乱入!▼第9話/藤太、強さの秘密▼第10話/寒い国から来たオッパイ▼第11話/美人三姉妹東山温泉決闘紀行▼第12話/心眼、開眼!?▼第13話/最終戦争勃発!?▼最終話/ウエディング・ヘル!?●主な登場人物/押足藤太(おしたり・とうた。ナンパ命の14歳だが、実は剣の達人で、「白虎隊“影”」の首領の末裔)、土方伊織(ひじかた・いおり。藤太の許嫁である女性剣士。しかし本人は藤太を「色ボケ」と軽蔑している)●あらすじ/あゆみが「維新軍」の真相を語りだした。彼女の話によると、明治維新軍と明治政府はまだ残っているという。250年にわたって日本中を支配していた徳川幕府を潰した、明治維新軍。その強大な軍隊は、明治から平成に至るまで常に日本の影の支配者であり、白虎隊のような反乱分子たちを抹殺しながら、時の政府を操ってきたというのだ。今回あゆみが藤太に負けたことで、政府は白虎隊に注目し、これから次々と刺客を送り込んでくるらしい。その話を聞いた藤太は、そんなヤツラは返り討ちにしてやると意気込むが…?(第7話)●本巻の特徴/あゆみの言った通り、維新軍は藤太を倒すべく、次々と強力な刺客を送り込んできた。「藍染三人衆」、ロシアからやって来た美女三人組「シベリア歓喜団」、「示現流抜刀隊」といった強敵たちと藤太は対決し、死闘を繰り広げる。その後、藤太は伊織と仮祝言を挙げることになった。しかしそこにもまた新たな敵が…!! 対決シーンの迫力と共に、H度もかなりアップした完結集。●その他の登場人物/赤坂(剣道部主将。藤太の才能に惚れ込んでいる)、馬庭あゆみ(馬庭念流の使い手。藤太抹殺指令を受け転校してきた「維新軍」の一員)

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン