作品詳細

高校生無頼控 大合本
高校生無頼控 大合本4(秘蔵イラスト付き)
913円
4巻まで配信中
感じるゥ~ムラマサ~。東宝で映画化までされた芳谷圭児の代表作。過激派として指名手配中の兄を自首させようと日本中を行脚している鹿児島の高校生・村木正人(通称・ムラマサ)は、また東京に戻ってきた。兄の手がかりのない中、知り合った気が強い女子高生・由美となりゆきから一つになってしまう。が、その手口が気に入らない由美はコワモテの実兄3人を呼び出し、ムラマサをボコボコにしてしまう。それに対し、ムラマサはまったく抵抗しないのであった。果たして、その真意とは…! 外伝5話も併録。電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。拾(ヒロ)イズム編その五 涙は心で流しますその六 青春アパッチその七 ふるさとUターン派その八 爪(つめ)たい女その九 くっちゃくっちゃしなくっちゃあ無頼エレジー編その一 突きのムラマサその二 月に哭くその三 ♂男と♀女その四 突きのムラマサ 月に哭くその五 ああ~口害その六 セックスコネクション<外伝> 発射編その一 第七感覚隊その二 指先瞬間殺法その三 ノースショアの女その四 バックイン北海道その五 愛の音ナンチャッテ(初出:1973、1979年双葉社・週刊漫画アクション)

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン