作品詳細

誰も知らない29日‐片恋憧憬短編集‐
誰も知らない29日-片恋憧憬短編集-
  • 【期間限定】第1巻が 440円⇒308円!7月17日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
308円
白泉社「花とゆめ」「ザ花とゆめ」に掲載された猪狩そよ子の珠玉の読切漫画を初短編集化。「片想い」をテーマに集めた、切ない5つの恋物語。★収録作品紹介【とりあえず運命論】鈴乃(すずの)は16歳の女子高生。「運命」を信じて恋愛に振り回される母親を幼少期から見ており、恋愛なんて時間の無駄、信じられるのは自分だけと思い続け毎日勉強に打ち込んでいる。そんなある日、運命の人を探してるという佐藤とひょんなことから1週間限定で付き合うことになり...(ザ花とゆめ2013年6月1日号掲載)【十五の肖像】瑠里(るり)は15歳の女子中学生。昔片想いしていた男の子が自分の親友・典子(のりこ)に恋していたことから、典子に対して友情と嫉妬が入り混じった複雑な感情を抱いている。男の子への恋心が膨らむにつれて、瑠里の中の典子に対する嫉妬と羨望の気持ちがまた大きくなってきて…!?(ザ花とゆめ2012年8月1日号掲載)【窓辺のプレリュード】深紅(みく)は15歳の女子中学生。両親の離婚で母親の実家に引っ越すことになり、どこにも自分の居場所を感じられず憮然とした日々を過ごしている。そんな時、古びた洋館からピアノの旋律が聞こえてきて…!?(ザ花とゆめ2013年9月1日号掲載)【手と手と涙】駒子(こまこ)は高校の入学式の日、今まで見たことのないような美しい手を持つ男、深山(みやま)に一目ぼれする。深山の手を見るたびに妄想を爆発させる駒子だったが、深山からは冷たくあしらわれる日々。そんな時、保健室で深山と保健医・美鈴(みすず)の秘密の関係を目撃して―――――!…
完結

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン