作品詳細

Ming短編集
Ming短編集(3)MotherVoice
330円
3巻まで配信中
人間のバカのおかげで世界は崩れ、バラバラになった―――魔法の力でかろうじて星をつなぎとめた世界は、大地が動き、案内人なしでは目的地へたどり着けない。道なき世界で道案内人を務めるのは世界の声を聞く少女ミア。彼女が引き受けた仕事は、この世界をつなぎとめる『柱』がある『地(エデ)』へと向かう旅。『柱』である竜を静めなければ、世界は再び崩壊してしまう。けれど、それはベテランの案内人でさえ拒む危険な旅だった。しかしミアは望んで飛び込んでいく。その先に彼女の求めた世界があった―――ドラゴンと、魔法と、美少女と、イケメンおじさんを詰め込んだ明ワールドへようこそ! 表題作『Mother Voice』の他、スーパーハチャメチャコメディ四コマ『バーレイズ』100本、エッセイ2本を収録 (『Mother Voice』は作者が、『リヒト』連載直後に初めて描いた作品、『バーレイズ』は初めて描いた四コマ連作です)
Ming短編集
330円
ここは地獄。閻魔さまの隣におわすのは、小野篁候。そ…
Ming短編集
330円
時は明治。文明開化の足音が高らかになり響―――かな…
Ming短編集
330円
人間のバカのおかげで世界は崩れ、バラバラになった―…

この作品を読んでいる人にオススメ

明の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン