作品詳細

鬼役
13巻
680円
13巻まで配信中
ある日、矢背蔵人介は町中で捨て子に出くわした。季節は初夏、赤子の体調を心配した蔵人介は家へ連れて帰ることになったが……「小捨て成敗」。
女房を捧げたことで幕臣となった火盗改同心・木暮清志郎が筆頭与力に手傷を負わせて出奔した。木暮と古き剣友であった蔵人介は事件を調べてみたところ、火盗改の組織ぐるみの犯罪が明らかに……「蛍」、傑作二本を完全収録。
鬼役
606円
将軍家毒味役、通称「鬼役」矢背蔵人介は、幕府の重役…
鬼役
629円
将軍家毒味役――通称「鬼役」矢背蔵人介は白洲で裁け…
鬼役
644円
表の顔は将軍家毒味役……裏では悪を斬り捨てる凄腕の…
鬼役
658円
将軍・徳川家斉の毒味役通称「鬼役」――しかし裏では…
鬼役
658円
将軍の毒味役を務める矢背蔵人介にはのさばる江戸の悪…
鬼役
669円
世の中はいつの時代も悪党どもで溢れている…。三千両…
鬼役
669円
この男、凄腕の刺客――将軍家毒味役・矢背蔵人介がこ…
鬼役
669円
「貨幣改鋳の裏で莫大な金を手にする外道を成敗せよ!…
鬼役
669円
毒味役にして刺客――矢背蔵人介が、復讐に生きる若侍…
鬼役
669円
老中謀殺を企てた侍が死に際に残した言葉「頼む」――…
鬼役
691円
将軍・徳川家慶を狙った謀殺未遂事件が起こる。緊迫す…
鬼役
680円
将軍家毒味役、通称“鬼役“にして凄腕の刺客・矢背蔵…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

コミック乱TWINSの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン