作品詳細

愛にチェックイン
2巻
594円
2巻まで配信中
杜の都で燃え上がる大人の恋!

 「私、大学の頃から泊先輩に憧れていたんです!」――スケスケシースルードレスを身に纏い、そう告白しながら自慢の美尻を押しつけてきた大学の後輩・伊達青葉。だがそれは、サイコーホテル仙台の仕入れ担当・路畑が、自ら行なっている不正を調査に来た泊の口封じのために仕掛けたワナだった! さらに泊が宿泊するホテルの部屋に深夜押しかけてきた青葉は、意外な事実を口にして泊を誘う。「私、3年前に離婚したんです。それ以来ずっとひとりで……だから寂しくて、体が疼くんです」 乳首丸見えブラに真ん中オープンのパンティという艶めかしい姿の青葉に、泊もガマンできず……。ワナに嵌めるはずの泊の、激しくも優しい愛撫テクに身悶えし快楽の波に呑まれてゆく青葉。やがて二人はひとつになり、同時に絶頂に達した。だがこの愛の営みは、路畑が部屋に仕掛けていた隠しカメラでその一部始終が録画されていたのだった。口封じの最強の切り札を手にした路畑は、不正行為の証拠を掴み自分を告発しようとする泊を自信満々で恫喝する。泊優太郎絶体絶命!のはずだったが……。
 他に、思い込みが激しい広島の就活女子大生に泊が振り回される、広島女子編も収録。

dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン