作品詳細

シュガー
シュガー 8
440円
8巻まで配信中
デビュー戦でまさかの1RKO負けで早々と初戦黒星となった石川リン。プロや専門家からもその将来を嘱望され、何より本人が俄然その気だっただけに失意は大きかった。天才かつ変人のジム会長、中尾とのやりとりで復帰を目指すことにはなったものの、意識を飛ばした負け方はリンの将来に暗雲をたちこめさせている。復帰戦の、そしてボクサーとしてのリンの行方は!?▼目次第56発 「最上京、奮起篇」第57発 「青は藍より出でて」第58発 「成長……!? してますとも」第59発 「夢でもし逢えたら×××なことね」第60発 「『リング』……四角いほうの」第61発 「全然へーキ、余裕楽勝軽い軽い」第62発 「『何たら』からの物体X」第63発 「ところで お前は どなた?」第64発 「ジュワっとトロけて 中出し中」第65発 「ボクサー始めました」
完結
シュガー
440円
石川凛、16歳。とびきりイキのいい人気者でヤンチャ…
シュガー
440円
凛が上京の途中に寄り道して会いに行ったのは故郷の先…
シュガー
440円
文無しになりながらも、幼なじみの千代に借金をしてど…
シュガー
440円
住み込み近くのボクシングジムに上がりこんだ石川凛は…
シュガー
440円
ジム生をさんざ騒がした挙句、結局は中尾ジムに入門す…
シュガー
440円
プロテストでリングに上がり、ひとりめのスパーリング…
シュガー
440円
ついにデビュー戦が決まったリン。年齢詐称でライセン…
シュガー
440円
デビュー戦でまさかの1RKO負けで早々と初戦黒星と…

この作品を読んでいる人にオススメ

新井英樹の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン