作品詳細

陰陽師
13
956円
13巻まで配信中
主上の前で、巷で噂の仮面の道満法師と箱の中身を占う射覆を競うこととなった晴明。道満の計らいで晴明の勝ちとされるが、道満の仮面のうちから現れたのは、さらに美しさを増したかのような白比丘尼であった。道満の目的は祝福された都を侵すことなのか? 道満によって破られそうな都の守りを期する晴明だが、道満は晴明宅を訪れ結界を破り秘術を記した巻物を奪ってゆく。古より伝わる人間の叡智の結晶を持って、都に施すべき術を保憲と博雅に託した晴明は、命を賭して自ら道満の待つ若狭へ向かう。都を守る魔術は完成するのか?
完結 メロディ
陰陽師
832円
平安時代、稀代の魔術師と恐れられた陰陽師・安倍晴明…
陰陽師
832円
深夜、晴明の家に押し入った盗賊・犬麻呂は、晴明が仕…
陰陽師
832円
鵜匠・賀茂忠輔の孫娘・綾子が何かに憑かれたようだ。…
陰陽師
832円
管弦の才人・博雅の笛の音は、悪鬼を退け悪党の心を穏…
陰陽師
853円
なんと唐渡りの琵琶・玄象が主役。いわくつきで妖しい…
陰陽師
853円
コミック版「陰陽師」ならではの真骨頂、大極の図より…
陰陽師
832円
囲碁で遊ぶ真葛の前に現れた菅原道真の怨霊。そんな折…
陰陽師
853円
博雅より雨乞いの勅を届けられた晴明。既に高僧・寛空…
陰陽師
853円
博雅が出会った妖しい術を操る謎の翁。堀川のじじいと…
陰陽師
895円
内裏の大火によって心身を傷つけた博雅と共に愛護山へ…
陰陽師
956円
解かれた天地を再び結び付けるべく、賀茂保憲を欺き、…
陰陽師
884円
真葛が産んだ吾子に数の神秘を説く「安倍晴明 天の珠…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品

メロディの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン