作品詳細

風のたてがみ
風のたてがみ(6)
330円
6巻まで配信中
幾多の事件を経て運命を受け入れ、人ならざる人狼族の宗主となった少年・蒼(そう)。だが、異種族として生きるということは、いつもそばで支えてくれた少女・羽純(はずみ)との決別を意味していた。会いたい気持ちを押さえつけながら、それぞれの暮らしを続ける2人。その生活を始めて半年が経った頃、人狼族の秘密を狙う謎の組織が動き出した。ついに判明した黒幕の名前は「篁(たかむら)」。彼の目的は、人狼を強化する赤い石の鉱脈であり、それによって得られる凶暴なまでのエネルギーだった。蒼は敵の仕掛けた罠にかかり、瀕死の傷を負わされ連れ去られる。羽純は人狼族のルーツである中国大陸へ向かい、苛酷な運命を断ち切ろうとするが……。赤い石によって人間性を喪失した蒼に、羽純の言葉は届くのか!? ついに、永きにわたる獣人たちの戦いが終わる第6巻(完結)!! 巻末には、くせもの揃いのスーパー家族コメディ「あの娘はほっとベイビー」を収録!!
完結
風のたてがみ
330円
動物研究所の中で、仲の良い兄妹のように育った蒼(そ…
風のたてがみ
330円
天才スケーター・夢解(ゆめとき)は一緒に育った少年…
風のたてがみ
330円
人狼の血をひいた少年・蒼(そう)と、彼の苛酷な運命…
風のたてがみ
330円
狼に変身する能力を持つ少年・蒼(そう)。しばしば獣…
風のたてがみ
330円
その細面の少年は、どんなときでも周囲に風を従えてい…
風のたてがみ
330円
幾多の事件を経て運命を受け入れ、人ならざる人狼族の…

この作品を読んでいる人にオススメ

穂実あゆこの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン