作品詳細

12巻
864円
12巻まで配信中
自転車に二人乗りして坂道を下る。二人で居れば、ただそれだけで楽しくなってしまう。毎日を元気に過ごす、そんな夫婦にはもっと楽しい明日がやってきます。きっと二人の願い事も叶います。『菜』は富田耕平・菜夫妻を主人公に、四季に彩られた日本の美しい風物をちりばめながら、家族の折々の情景を鮮やかに描き出す物語。これらは彼らの歳時記であり、もしくは妻時記、そして菜時記である。
菜
864円
『菜』は富田耕平・菜夫妻を主人公に、四季に彩られた…
菜
864円
あらしの夜に、耕平と菜の飼い犬・トクが産気づいた。…
菜
864円
菜が散歩中にラブレターを貰った。耕平は菜にラブレタ…
菜
864円
凶暴で有名な近所の犬・ゴロから菜を守るためにケガを…
菜
864円
新しい家に越して元気がなかった猫の茶々丸が家出した…
菜
864円
それは蒸し暑い夜のことでした~。どこからともなく陰…
菜
864円
千代田区麹町生まれのキャサリン・モンローは耕平と同…
菜
864円
家族の真ん中に菜がいます。耕平の愛を背中で感じなが…
菜
864円
春見つけた。菜が見つけた。ちょっと冷たいかな? で…
菜
864円
あなたがもっと好きになりました。あなたは私にとって…
菜
864円
恋敵(ライバル)にはなれません。じゅんちゃんは、耕…
菜
864円
自転車に二人乗りして坂道を下る。二人で居れば、ただ…

この作品を読んでいる人にオススメ

わたせせいぞうの他の作品

モーニングの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン