作品詳細

順子
銀座女帝伝説
440円
8巻まで配信中
1ヶ月間お弁当を届け続けて、やっと浩治さんは私の気持ちを理解してくれました。堂々とデートして後、ハワイで挙式。母も共に暮らして、幸せな10年が過ぎていったんです。なのに浩治さんが癌に罹り、余命3ヶ月と宣言されました。それでも2年生きた浩治さん…。ポッカリと心に穴の空いた私は、これではいけないとクラブ『順子』30周年記念パーティを開き、同じ帝国ホテルで翌年には”大銀座祭”を成功させました。また割烹『たむら』を開店させています。森崎さんや母の死を経て、私は『順子』の跡継ぎ夕貴ちゃんを見いだしました。天が私に与えてくれた職業…。これで良かったんですよね。間違っていなかったのよね…と。
順子
440円
私・田村順子は、1941年東京の巣鴨に生まれました…
順子
440円
『妃』三羽烏の貴子、ふみえ、樹里さん達は優しかった…
順子
440円
その女は『トパーズ』のホステス・愛子さんでした。栄…
順子
440円
加奈ちゃんが、スポンサーを得て独立していきました。…
順子
440円
店で弾き語りをしてくれているケンちゃん。レコード歌…
順子
440円
若い時代の思い出として、ヌード写真集を出しました。…
順子
440円
お店のホステス、フミちゃんとチカちゃんの話。代議士…
順子
440円
1ヶ月間お弁当を届け続けて、やっと浩治さんは私の気…

この作品を読んでいる人にオススメ

同じ作者の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン