作品詳細

裂けた旅券
裂けたパスポート 7巻 ~セルリアンブルー~
440円
7巻まで配信中
豪介と離れて、独りバイクで旅に出たマレッタ。目的地はパリから南西250キロにあるトゥールの町。といっても、本当は何処でもいいのだ。農家でお茶をご馳走になり、独りでホテルに泊まっていく。仕事をしながら、そんなマレッタからの連絡を待つ豪介。そばに居ないことで、逆に浮気も出来なかった。バイクがパンクした時、修理をしてやろうと言い寄ってきた男を追っ払い、一晩かかって自分で直したマレッタ。結局旅で分かった事は、帰るために出発するものなのだと言うことだった。さあ、パリまでもうひと踏ん張り!「ビットミストラル」以下「タタミゼと黄禍」「TGVを襲撃せよ」「セルリアンブルー」「雷鳴轟く孔雀の夜に」「過去からの報酬」「青く遠い広い空」「見上げてごらん そして」を収録。
裂けた旅券
440円
主にヨーロッパを渡り歩いて15年になる職業不定の男…
裂けた旅券
440円
ベルギーの市長選挙に、日本の商社が原子力発電の利権…
裂けた旅券
440円
ロンドンで事故を起こした車は、IRAテロリストの弾…
裂けた旅券
440円
ペルシャ湾に面し、膨大な石油で栄華を誇るアルシャム…
裂けた旅券
440円
ICPO(国際刑事警察機構)に着任した中村警部。過…
裂けた旅券
440円
セーヌ川で喪服の夫人と知り合い、ベッドを共にした豪…
裂けた旅券
440円
豪介と離れて、独りバイクで旅に出たマレッタ。目的地…

この作品を読んでいる人にオススメ

御厨さと美の他の作品

マンガの金字塔の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン