作品詳細

人狼ゲーム INFERNO
756円
内容紹介「人狼ゲーム」ビッグプロジェクト始動!武田玲奈主演で、2018年1月16日より“連続ドラマ”放送中そして、4月7日より“映画版”全国公開決定!原作&コミカライズシリーズ累計135万部突破の〈デス・ゲーム〉シリーズ最新作!2018年4月7日公開・映画『人狼ゲーム インフェルノ』原作生死を賭けた“疑心暗鬼”ゲーム開始。地獄の続き、見せてあげる。〈あらすじ〉ある日、同じ高校・同じクラスの男女合わせて十人が、一斉に失踪した。彼らが集められた目的は──生死を賭けた“人狼ゲーム”のため。勝てば一億の賞金、負ければ死……。私、野々山宏美はクラスメイトを犠牲にしながらも、遂に人狼に勝った……と思っていたが、それは“一回戦”にすぎなかった。生き残った三名に加え、あらたなクラスメイト七名と共に、再び命を懸けたバトルへと突入していく。そこには一回戦とは違った、愛憎が渦まき、そしてそれぞれの役職も違う。私の今度の役職は……いずれにしても殺らなきゃ、殺られるだけ──死んだら意味ない。私は生きて、必ずここを出る! ◎【人狼ゲーム】とは?ヨーロッパ発祥の伝統的パーティゲームとその亜種の総称。日本では「汝は人狼なりや?」という名前でも普及している。1)村の中には村人に扮した人狼が混ざっている。2)人狼は夜になると一人ずつ村人を殺す。3)昼は全員で相談し、人狼だと思う相手を多数決で一人選び、処刑する。4)人狼を全滅させた場合、村人側の勝利。村人側の人数が人狼以下になった場合、人狼側の勝利。狂人は村人側としてカウントされますが、人…
人狼ゲーム INFERNO
756円
内容紹介「人狼ゲーム」ビッグプロジェクト始動!武田…

この作品を読んでいる人にオススメ


同じ作者の他の作品


竹書房文庫の他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン