作品詳細

メルヘン・メドヘン
メルヘン・メドヘン
  • 【期間限定】第1~2巻が 600円⇒300円!1月24日まで
  • ※割引となる作品は割引後の金額が表示されていますので、ご確認の上でご購入ください。
300円
3巻まで配信中
少女と少女が出逢い、魔法がはじまる。 鍵村葉月(かぎむらはづき)は物語をこよなく愛する、妄想過多な正統派ぼっち少女。 新しい家族との関係もうまくいかず、物語の世界に逃げ込む日々を送っていた。 そんなある日の放課後、葉月は土御門静(つちみかどしずか)と出会い、図書館の書架から不思議な学園へと迷い込む。 そこは世界中のありとあらゆる物語から生まれる魔法の本「原書(げんしょ)」に選ばれた少女=メドヘンたちが学ぶ魔法学園だった。そして葉月もまた『シンデレラ』の原書に選ばれたのだと告げられる。 本物の魔法使いになるため 静と“お友達“になるため 葉月の魔法学園生活がはじまる。 ――物語と少女たちの願いが紡ぐ、新たな魔法少女ファンタジー、開幕!
メルヘン・メドヘン
300円
少女と少女が出逢い、魔法がはじまる。 鍵村葉月(か…
メルヘン・メドヘン
300円
少女たちは戦う。想いを届けるために。 メドヘンとし…
メルヘン・メドヘン
600円
少女たちは、魔法を信じている。 いよいよヘクセンナ…

この作品を読んでいる人にオススメ


同じ作者の他の作品


ダッシュエックス文庫DIGITALの他の作品


dアカウントを発行する  /  dアカウント ログイン